ジョルダンの旅ブログ

旅行ではなく旅が好き。 TOURISTではなくてTRAVELERです。 仕事をしながら時間を作っては 世界のあちこちを旅しています。 秘境・廃墟・絶景や、 その土地での人・文化・伝統との出会いを求めています。 これは旅をテーマにしたBLOGです。

2018-02-21から1日間の記事一覧

ブルガリアに絶対行ってはいけない10の理由② ~The reason why you should NOT visit Bulgaria~

▮ブルガリアと言えば?ぱーと2 ブルガリアに絶対行ってはいけない10の理由 パート2である。 残りの半分をご紹介。 その前に前回の復習である。 tabizukijordan.hatenablog.com ブルガリアといえば何を思い浮かべるであろう。 ヨーグルト? ほかには? ・・・…

ブルガリアに絶対行ってはいけない10の理由① ~The reason why you should NOT visit Bulgaria~

▮ブルガリアと言えば ブルガリアといえば何を思い浮かべるであろう。 ヨーグルト? ほかには? ・・・・・・そう。 「ブルガリアといえば何?」という質問に日本人は1択の答えしかもっていない。 そこで、ブルガリアに1年間いた僕が、 その回答を2択、3択と…