ジョルダンの旅ブログ

旅行ではなく旅が好き。 TOURISTではなくてTRAVELERです。 仕事をしながら時間を作っては 世界のあちこちを旅しています。 秘境・廃墟・絶景や、 その土地での人・文化・伝統との出会いを求めています。 これは旅をテーマにしたBLOGです。

2019-09-27から1日間の記事一覧

学生旅行⓷【イタリア編】 どの旅行会社を選ぶべき?3社比較で見えてくるこの会社が安い!

さて。 早くもパート⓷です。 *************************************** この記事はこんな方にオススメ ・学生旅行/卒業旅行に安くいきたい方 ・旅行会社をいろいろ見て回るのが面倒と思っている方 この記事を読むこ…

学生旅行②【フランス編】 どの旅行会社を選ぶべき?3社比較で見えてくるこの会社が安い!

*************************************** この記事はこんな方にオススメ ・学生旅行/卒業旅行に安くいきたい方 ・旅行会社をいろいろ見て回るのが面倒と思っている方 この記事を読むことでこんなことがわかります …

学生旅行①【スペイン編】 どの旅行会社を選ぶべき?3社比較で見えてくるこの会社が安い!

前回投稿からだいぶ日が経っての投稿となります。 僕のPCの調子が悪くなかなか思うように更新できていませんでした。 ネタも少なかったですし。。。 もうすぐで10月になります。 10月といえば、大学生が【卒業旅行】を考え始める時期です。 学生は休みの融通…